かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

県境の峠道にあるリーズナブルな洋食屋さん@奈良県香芝市 ヒラタ 

 

奈良県香芝市にあります洋食屋さん「ヒラタ」に行ってきました。

ヒラタは大阪府と奈良県の県境近くにある洋食屋です。

以前に奈良県に用事があった帰りにヒラタの前を通りかかった際に、走り過ぎる車の窓越しに感じる美味しいお店オーラをキャッチしたためいつか行こうと思っていたお店です。

この日は奥さんと橿原のイオンに買い物に行く約束をしていたのでそのついでに寄ってみました。

だだっ広い敷地に車を停めてお店に入ると、ほぼ満席と盛況です。

一番奥の席が空いていたのでそちらに座り、メニューを一読・・・・どのメニューも安い!

日替り、ハヤシライス、カレーライス、オムライスは650円という安さで食べることが出来ます。

それ以外にも軽食のサンドイッチが400円と、かなりお安いメニューが目白押しとなっています。

その中から今回は、「オムライス」650円をデミソースでお願いしました。

周りは緑が広がる県境ということもあってか、他のお客さんたちはのんびり、ゆったりと食事を楽しんでらっしゃいます。

しばらくしてオムライスが運ばれてきました~。

では、(^Q^)いただきまーす。

薄焼きの卵が綺麗に巻かれた昔ながらのオムライスです。

チキンライスは薄味、空気が入ったふわふわした食感なので、口の中に入れるとほわっと解けます。

薄味に見えるデミソースはコクがしっかりあって美味しいです。

ありきたりな表現になりますが、本当に昔ながらの懐かしい味がしました。
20150715 (139)
ゆったりとした雰囲気の中、ほっこりとした時間を過ごせてとても良かったです。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


洋食屋 ヒラタ
0745-78-0234
奈良県香芝市穴虫2791-4


洋食屋 ヒラタ洋食 / 関屋駅二上山駅

関連記事

category: 奈良県

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/615-97defa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top