かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

土日も注文出来る超お得なランチセット@大阪府松原市 くろしお 

 

大阪府松原市にあります回転寿司屋さん「くろしお」に行ってきました。

きっと以前からお店があったんだと思いますが、お店の前をふらっと通りかかった時にこんな所に回転寿司屋さんがあったんや〜とお寿司屋の存在に気が付きました。

すると、次の瞬間、ふら~っと誘導されるかのように、お店の駐車場へ入っていっちゃいました。

駐車場は店の裏にあるのですが、駐車スペースがちょっと狭いですね・・・・少々駐車するのに手こずりながらも何とか車を停めてお店に入店。

店内は回転レーンがあって、タッチパネルで注文する最近の回転寿司屋と同じ光景なのですが、何かが違う・・・

カウンター席に座り考えてみると、あるべきものが無いことに気が付きました。

それは、レーンの上に寿司が無いことです。

では、回転するレーンには何が回っているかと言うと、メニュー写真のみが回転している状態です。

カウンターのメニューと一緒においてあるお店の案内には、なるべく切りたての寿司を味わって欲しいと共に、廃棄のムダを出さない分安心価格で提供したいという思いから回していないとかかれています。

なるほど、そういう事ね。

回転レーンにお寿司がないとなんとなく違和感を覚えますが、まぁ良しとしましょう。

納得してタッチパネルのメニューを見ていると、土日も注文できるお得なセットを発見しました。

12貫のお寿司に、茶碗蒸しに、赤出汁、デザート、しかも、コーヒーまで付いて700円は破格の安さだと思います。

さっそくこのお得な「くろしおランチセット」700円をお願いしました。
20150801 (553)


すると、注文した直後からあれよ、あれよと次々と商品がでてきました。

最後にお寿司が出てきてくろしおセットの勢ぞろいです。

改めてテーブルの上に並んだ商品を見ると、これで700円はやはり安いと実感します。

では、(^Q^)いただきまーす。

まぐろ、ホタテ、イカ、エビ、タコ、サーモン、ツブ貝、玉子、甘エビ、オニオンサーモン、ハマチ、鯖の湯引き12貫のネタになっています。

味は、めちゃくちゃ美味しいという事ではありませんが、700円という値段を考えたら十分に美味しいと思います。
20150801 (554)


赤出汁にはちゃんと魚のアラがたくさん入っていましたし、茶碗蒸しにはカニ脚が入っていました。

個人的にはカニ脚よりも、百合根が入っている方が嬉しかったのですが、ちゃんと美味しかったですよ。
20150801 (557)


デザートも付いています。
20150801 (555)


最期はドリップコーヒーで一息付いてごちそうさまでした。

やっぱりこれで700円は破格の安さですね。
20150801 (559)
こんな所にお得にお寿司が食べられるお店があったなんて、発見です。


くろしお回転寿司
072-338-6545
大阪府松原市天美我堂1-11-1


くろしお回転寿司寿司 / 布忍駅河内天美駅北花田駅

関連記事

category: 松原市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 寿司. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/637-d50f238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top