かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

定期的に食べたくなる@大阪市北区 大阪トンテキ 

 

定期的に食べたくなる@大阪市北区 大阪トンテキ



大阪駅前第2ビルB2にあります「大阪トンテキ」に行ってきました。

ついこの前に3ビルの「大阪トントキ」に行ってきたばかりでしたが、無性に食べたくなったので早くもリピートです。

前に食べたときは休みの日に行ったのでニンニク入りでいただきましたが、この日は仕事の日なのでニンニク抜きの
「トンテキ定食」800円を注文しました。

肉厚なのにしっかり火が通り柔らか~い!たっぷりのソースを使い焼き絡めて調理しているので隅々まで味がいきわたっていて美味しいです。
ニンニクが入っているとコクと旨味が増しますが、ニンニクが入っていなくても美味しいもんはやっぱり美味しいです。
20140113 (100)_R
最後はいつも通り千切りキャベツを余ったソースに浸して食べて完食です。
ごちそうさまでした。

大阪トンテキ
06-6341-7203
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

大阪トンテキ豚料理 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

関連記事

category: 大阪市キタ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: とんかつ・トンテキ・豚肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/64-05bdfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top