かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

飽きのこない味とはこの店のことやね@大阪市北区 グリルロン 

 

大阪市北区にあります洋食屋さん「グリル ロン」に行ってきました。

この日の私は休日でした。

かねてより奥さんから花火大会に行きたいとリクエストされていたので、神戸の友人と「みなとこうべ海上花火大会」を観に行く事にしました。

神戸に行く前にとりあえず腹ごしらえをしておこうという事になったので、美味しいお店がたくさんある阪急三番街にやってきました。

奇しくもこの日は、淀川花火大会も開催される日だったので、私達が来た午後2時を過ぎていても多くの飲食店では並んでいます。

どのお店もとても美味しそうですが、その中から今回は、前々から行ってみたかったグリルロンに行く事にしました。

グリルロンも人気のお店なので当然ながら行列が出来ています。

行列の最後尾に並び、20分程まってようやく入店できたました。

待っている途中で、店員さんが注文を聞きにきたので、「Bセット」950円をお願いしました。

待っている間にあらかじめメニューを見て注文をしていた事もあり、席に案内されてから出てくるまでは早く、3分程で出てきました。

Bセットには、ハンバーグ、ヘレカツ、魚フライが入っています。

それぞれのおかずは厚みがあるので、結構なボリュームがありますね。

これで950円は梅田という立地を考えたら安いと思います。
20150807 (41)


では、(^Q^)いただきまーす。

魚フライ

中は柔らかい白身魚になっています。

タルタルソースがタップリ掛かっていて良いですね〜。

酸味の少ないマイルドな味付けのタルタルソースなので、白身魚の香りもちゃんと味わえて(≧ω≦*)おいしーです。

ヘレカツ

衣がサクサク・・・

いや、ザグザグしているヘレカツです。

粗いパン粉のザグザグとした軽快な食感の奥には柔らかいヘレ肉が、、、

脂身ほとんどないのでお肉の甘みが上手に出ていて(〃)´艸`)うま~い♪ですね。

ハンバーグ

デミソースがかなりアッサリとしている飽きのこない味なので、しつこさが全くないので次々と口に入っていきます。

とはいえ、ハンバーグ自体のジューシーさはしっかりあるのでデミソースで味わうというよりもハンバーグ自体の旨味を楽しみながら味わう!といった感じのハンバーグですね。
20150807 (42)
何はともあれ飽きのこない味なのでまだまだ食べたい!と思わせてくれる美味しいセットでした。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


グリル ロン 阪急三番街店
06-6372-8858
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B2F


グリル ロン 阪急三番街店洋食 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事

category: 大阪市キタ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/649-0e3d98e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top