かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

まぼろしのランチメニュー@大阪市北区 香悦 

 

まぼろしのランチメニュー@大阪市北区 香悦


北新地内にある「香悦」に行ってきました。

新地のお店だけあって店内はとても落ち着いた雰囲気で夜はお高いのでは?と思わせる高級割烹料理店の造りです。
大きな1枚板のカウンターが印象的で、良い感じのお店のランチはおかずがたくさんのお徳ランチです。

今回は「松花堂弁当」1000円を注文しました。
出てきた「松花堂弁当」はおかずだらけで色合いがキレイです。

刺身が新鮮でした。特にブリが歯ごたえがあって美味しかった~。
てんぷらは軽くてサクサク!茶碗蒸しは濃厚でクリーミー!出し巻き卵は出汁が効いていて風味が良い!
とハズレの無いおかずに食が進みます。

中でも、1番美味しかったのがお味噌汁です。
出汁の効き方が絶妙で美味しかったです。
20140113 (101)_R

あれこれと美味しい物がたくさん入っている「松花堂弁当」ですが、残念な事に2014年1月18日をもって終了との事でした。
終了前に食べられてラッキーでした。
1月20日以降はボリュームと価格を抑えた「香悦定食」850円として提供されるそうです。

ごちそうさまでした。

香悦 (かえつ)
06-6341-6238
大阪府大阪市北区堂島1-2-35 アートビル 2F


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

香悦割烹・小料理 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 和食・割烹・会席. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/65-7e824a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top