かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

牧場直送だからお肉がやわらか~い@大阪市北区 松永牧場 

 

大阪市北区、北新地にあります焼肉屋さん「松永牧場」に行ってきました。

今回のお店は焼肉屋さんのランチです。

松永牧場は今回初めて食べましたが、初めての訪問ではありません。

というのも、松永牧場が入居しているビルには「SAKAMOTO」「オキシジェン」「時の雫」などランチ営業をしているお店が多いビルなので、ちょこちょこ訪問させてもらっているビルなんです。

なので、当然松永牧場にもこれまで3回ほど訪問したのですが、すべて満席だったので入る事と諦めていました。

しかしこの日は雨がちの日だったので幸いにもお客さんが少なかったのですんなりと入店する事が出来ました。

全室が個室&掘りごたつのお店はとても広々としていてのんびり出来ます。

焼肉屋さんなので注文は当然「焼肉定食」830円です。

個室で広々としているのはいいのですが、周りの風景をなんも見ることが出来ないので注文を待っている間がとても長く感じます。

注文自体は5分も待たされてはなかったのですが、かなり待った様な気になっちゃいました。

定食には、サラダ、小鉢、香の物、味噌汁が付いています。
20150807 (289)


では、さっそく(^Q^)いただきまーす。

このちらのお店のお肉は、島根県の松永牛の牧場からの直送されたA4ランクの黒毛和牛を使っているので、お肉がめっちゃ柔らかくて( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆です。

肉汁の甘味と旨味が尋常ではなく旨いです!

ご飯との相性もばっちりでご飯が進みます。

っていうかここのごご飯、美味しい・・・

お肉も美味しいけど、ご飯も美味しいなんてなんて幸せな事なんでしょう!
20150807 (290)
私が行くときはいつも満席でなかなかランチにありつく事が出来ませんでしたが、また雨がちの日を狙って伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。


松永牧場 北新地店
06-6341-2983
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 アックス堂島ビル3F


松永牧場 北新地店焼肉 / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理.  定食. 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
見たところお肉がほんのちょっとしかないように見えますが。。。
これで牧場直送(?)の焼肉屋さんの焼肉ランチなんですか?

tak #GCA3nAmE | URL | 2015/09/10 09:49 | edit

コメントありがとうございます!

takさんこんにちは!
写真ではお肉がちょっとしか写ってないないですねぇ・・・
写し方がヘタですみませんです・・

でも、お肉はさすが焼肉屋さんのお肉だけあって、柔らかくてとても美味しかったですよ~。

かおまるっち #- | URL | 2015/09/11 18:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/654-06bc3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top