かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

お好み焼きにご飯はよく合います@大阪市中央区 花まる亭 

 

お好み焼きにご飯はよく合います@大阪市中央区 花まる亭


淀屋橋のお好み焼き屋さん「花まる亭」に行ってきました。

各テーブルに鉄板があるのであつあつのお好み焼きが食べられます。
この日はとても寒い日だったので熱された鉄板が暖かくていいですな・・

しかもフロアが床暖房になっているので足元もぽかぽかで心地いいことこのうえないです。

注文は「お好み焼き定食」850円を注文しました。
遠近の関係でお好み焼きが小さく見えますがしっかり1人前の大きさがありボリュームがあります。

定食にはサラダが付いているので、お野菜もしっかり摂れます。
私はここのサラダのドレッシングが美味しいのでサラダがお気に入りです。
20140113 (105)_R

辛い物好きの私に嬉しい激辛ソースをタップリかけてお好み焼きを食べると美味しい!ご飯が進みます。
お好み焼きにご飯、炭水化物同士なので合わないと言う人もいますが、よく合うと思うねんけどなぁ・・・
20140113 (104)_R
ごちそうさまでした。

花まる亭 淀屋橋店
06-6231-0029
大阪府大阪市中央区北浜3-2-14


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

花まる亭 淀屋橋店お好み焼き / 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅

関連記事

category: 淀屋橋・本町・船場

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: お好み焼き・焼そば. 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。大阪のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

萌音 #- | URL | 2014/04/02 06:49 | edit

コメントありがとうございます。

萌音さんこんにちは。コメントありがとうございます。少しでもみなさんに私が美味しいと感じたものを伝えていけるようがんばりますので応援よろしくお願いします。

かおまるっち #- | URL | 2014/04/03 03:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/66-30f2f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top