かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

店名に浪速が付くとオムライスもこうなります@大阪市中央区 浪速オムライス 

 

大阪市中央区にありますオムライスのお店「浪速オムライス」に行ってきました。

心斎橋の繁華街に、「ゆうきのカレー」、「IKR51」、「一夢庵」など人気の飲食店だらけのビルにあります。

その中に、面白いオムライスを提供するお店があるとの噂を聞きつけてやってきました。

お店の名は「浪速オムライス」、カウンターのみの小さなお店です。

カウンターの1番角に座りメニューを見てみます。

メニューを見てみると、事前の情報どおり、オムライスの上に牛もつの煮込みが乗った「浪速オムライス」800円がドーンと書かれていたのでこちらをオーダー。

3分ほどでオムライスがテーブルに運ばれてきました。

本当にオムライスの上にどて焼が乗っています(笑)。
20150913 (4)


洋のメニューの上に和のメニューが乗っかっているなんとも面白いビジュアルですね~。

とりあえず(^Q^)いただきまーす。

さらっとしたデミソースは酸味があります。

卵はすごくトロトロ!デミソースとの絡みも良くて(〃)´艸`)うま~い♪です。

肝心のどて焼はオムライスも味を邪魔しない、あっさりよりの味付けになっています。

ただコクはしっかりあるので、全体的にパンチが加わってかなり(〃)´艸`)うま~い♪仕上がりになっています。

一見、ミスマッチのようにおもえますが、とても相性が良くていい組み合わせだと思いました。
20150913 (6)
他の「ゆうきのカレー」、「IKR51」、「一夢庵」にも軒並み人がはいっているので、また他のお店にも行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


浪花オムライス
06-6245-7206
大阪府大阪市中央区南船場3-11-27 日宝シルバービル1F


浪花オムライスオムライス / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

関連記事

category: 大阪市ミナミ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/667-98940632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top