FC2ブログ

かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

大粒カキフライがゴロゴロ@大阪市北区 竹井 

 

大粒カキフライがゴロゴロ@大阪市北区 竹井


北新地の隠れ家的なお店竹井」に行ってきました。

路地の一番奥にひっそりと佇むお店なんですが、ランチタイムの店内は多くのお客さんで賑わう人気のお店です。

豚ポンズやとんかつ、からあげなど人気のランチメニューが目白押しの竹井ですが、寒いこの時期はなんと言っても
「カキフライ」750円が1番の人気メニューです。

数に限りがあるので早い時間に売切れてしまう時もあるのですが、この日は運良くありつけたので注文いたしました。
20140113 (115)_R

出てきたカキフライは超大粒サイズのカキが5個入っていて、こんもりと盛り上がっています。
カキフライの下にタルタルソースがたっぷり敷き詰められているので、贅沢にソースをたっぷりつけて食べるとめっちゃ美味しい~。

濃厚ですごくクリーミーなので幸せな気分になれました。
20140113 (116)_R
やっぱり冬の時期のカキは最高でした。
ごちそうさまでした。

酒菜 竹井
06-6344-6088
大阪府大阪市北区堂島1丁目2-9


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

酒菜 竹井居酒屋 / 大江橋駅北新地駅西梅田駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 揚げ物・フライ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/69-d44b4e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top