かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

大玉のとろとろたこ焼き@堺市堺区 たこ焼きBAMBOO 

 

大阪市堺区にありますたこ焼き屋さん「BAMBOO」に行ってきました。

この日は休日でホームセンターにペット用品を買いに行ってました。

帰りに奥さんに今から帰るけどなんかほしい物ある?と電話で聞くと、たこ焼きが食べたいとの事・・・

どっか探してみて買って帰るわ~と言って電話を切り、現在地近くのたこ焼き屋を検索してみると、以前に一度たこ焼きを買って美味しかったお店がヒットしたので久しぶりに寄ってみました。

そのお店は「BAMBOO」たこ焼き屋さんとしては珍しい店名のお店になっています。

BAMBOOはお酒も飲めるイートイン店でもあります。

お酒が飲めるたこ焼き屋さんといってもメインはテイクアウトのお客さんが多いテイクアウト中心のお店です。

奥さんは定番のソースにマヨネーズが掛かった味が好きなので、「たこ焼き」ソースマヨ味、8個300円×2をお願いしました。

店員のお兄さんがちょうど、焼きたてたこ焼きを作っていたので出来立てのアツアツを受け取って家に帰りました。

家に帰ってきたので、奥さんと仲良く(^Q^)いただきまーす。

ダッシュで帰ってきたので、蓋を開けると湯気が立ち上るアツアツの状態を保っていました。

はふはふしながらたこ焼きを口にほお張ると・・・・中はとろっとろのあつあつたこ焼きで(≧ω≦*)おいしー。

大阪たこ焼きの特徴である出汁の風味が効いていてる、コクと風味がある味わいが美味しいです。

1玉も大きいので8個300円は安いほうだと思います。
20151012 (75)
奥さんも美味しいと言ってあっという間に完食していました。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去のBAMBOO

その1 たこ焼き+お好み焼き+唐揚げ


BAMBOO
080-6211-5060
大阪府堺市堺区東雲西町4-1-3
関連記事

category: 堺市堺区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: たこ焼き・粉モン. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/708-00069bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top