かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

新地でワンコインランチは貴重ですね@大阪市北区 さん羽 

 

大阪市北区、北新地にあります焼鳥屋さん「さん羽」に行ってきました。

この日のランチは久しぶりの北新地です。

関西讃岐うどん巡礼のため、うどんばかり食べる生活がここのところ続いていたので、揚げ物が食べたいと思って新地をウロウロしていたら発見したお店です。

お店は永楽町通りにあり、表の看板がPOPでカラフルなのですごく目立っています。

夜は焼鳥屋さんの様で、お昼は500円の「カラアゲランチ」を筆頭に、日替り600円、本日の丼600円などリーズナブルなラインナップになっています。

中でも「カラアゲランチ」は500円と新地ではなかなか無いワンコインという爆安なメニューになっています。

階段で2階に上がって入店・・・・店内は新地のお店らしいオシャレな雰囲気になっています。

カウンターの中には女性の店員さんが2人いており、女性が2人で切り盛りしているお店のようです。

カウンターに座り爆安メニューの「カラアゲランチ」500円をお願いしました。

注文より2分ほどで注文が出てきました。

女性が切り盛りするお店だけあって出てきたカラアゲはオシャレなワンプレートになってます
20151012 (77)


では、(^Q^)いただきまーす。

ザクザクとしたクリスピーな衣の中には柔らかいジューシーなお肉が出迎えてくれます。

衣の香ばしさがクセになりそな味がしてなかなかいいですね。

ボリューム感に少し掛けるところがありますが、ワンコインランチなのでいたしかたないところでしょう。
20151012 (78)
新地では貴重なワンコインで食べられるお店なので、金欠の時などは重宝しそうです。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


さん羽
050-5787-6869
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-25 セレーネ北新地ビル2F


さん羽鳥料理 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 唐揚げ・鳥料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/709-fe3c6aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top