かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

コシがあるお蕎麦の食べ放題@堺市堺区 美々卯 

 

コシがあるお蕎麦の食べ放題@堺市堺区 美々卯


堺市にあります「美々卯」に行ってきました。

美々卯と言えば「うどんすき」が有名なお店ですが、私はここのお店に来たらうどんよりそばをよく食べます。
この日もお店に入りメニューを見ているとそばな気分になったので、「にぎわいそば」2100円を注文しました。

2100円と聞くと高いように思えますが、こちらのメニューはおそばが食べ放題となっているため少しお高くなっています。
運ばれてきたお料理はかなり豪勢で華やかです。
20140113 (123)_R

お刺身、ゴマ豆腐、とろろ、手まり寿司などあれこたくさんのおかずでいっぱいです。
お刺身が新鮮で美味しかったです。
20140113 (124)_R

天婦羅はサクッと揚げられているので口当たりが軽くて美味しかったです。
特にエビが大きかったので食べ応えがありました。
20140113 (125)_R

始めは5皿のおそばが出てきます。
コシがしっかりとしているおそばなので歯ごたえがよくて美味しいです。

薬味の組み合わせを変えると色んな味が楽しめるところがいいですね。
私はとろろを絡めて食べるのがお気に入りです。
20140113 (126)_R

食べ放題なのでもちろんお替りをしました。
この日は合計で18皿のおそばをいただきました~・・
20140113 (127)_R
お店が広く、席もゆったりしているので、ゆっくりと食事ができるのが重宝します。
コシのあるおいしいおそばをおなかいっぱい食べられて2100円はお徳だと思います。
ごちそうさまでした。

美々卯 堺店 (みみう)
072-232-2059
大阪府堺市堺区中之町東1-1-12


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

美々卯 堺店うどんすき / 寺地町駅宿院駅御陵前駅

関連記事

category: 堺市堺区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: うどん・そば. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/71-a7a93116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top