かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

今時お好み焼きが250円で食べられるなんて@大阪市住之江区 えいちゃん 

 

大阪市住之江区にありますお好み焼き屋さん「えいちゃん」に行ってきました。

阪堺あびこ道駅から南海住ノ江駅にかけて延びる安立商店街の中にあるお店です。

お世辞にも活気があるとは言えないシャッターが閉まったままの店舗が多くある商店街の中で、人が集まっている元気なお店がえいちゃんです。

なぜそんなにたくさんの人が集まっているかというと、一枚250円というウソみたいに安い価格で売られているお好み焼きを買い求めに来るお客さんで人が集まっているのです。

そんなに次々とお客さんが買うということは、安いだけではなく美味しいに違いないということで、自転車をとめてお店に入りました。

店の奥にはイートインスペースがあるのでそちらに座り、「豚玉」250円をお願いしました。
20151107 (209)


店頭ではお好み焼きをどんどん焼いているので、注文してすぐにお好み焼きが出てきました。
20151107 (208)


ソースにマヨネーズの上には鰹節まで乗っているので、とても250円にはみえませんね。

では、(^Q^)いただきまーす。

モチッとした食感にキャベツのシャキシャキがいい感じです。

甘味のあるソースが満遍なく塗られているので、満足感もあって(≧ω≦*)おいしーですねー。

いやーーーこれで250円は安過ぎますよ。

そりゃお客さんが集まるのもうなずけます。
20151107 (225)
奥さんの分をテイクアウトしたのですが、「一枚250円だよ」と言うと、「250円は安すぎる」と、めっちゃビックリしていました。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


えいちゃん
06-6674-2244
大阪府大阪市住之江区安立3-8-1


えいちゃんお好み焼き / 我孫子道駅住ノ江駅安立町駅

関連記事

category: 浪速区・西成区・住之江区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: お好み焼き・焼そば. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/746-0c8b4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top