かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

お得な定食がいっぱいあります@大阪市北区 萬春 

 

大阪市北区にあります中華料理屋さん「萬春」に久しぶりに行ってきました。

曽根崎のいかがわしいお店が立ち並んでいるエリアにポツンと中華料理屋さんがあります。

ずいぶん前に一度来た事があって以来の久しぶりの訪問です。

こちらのお店は安いランチが食べられるという事で、近所のサラリーマンを中心にお昼時は多くのお客さんで賑わっています。

この日は中華が食べたい気分だったのと、財布が少し寂しい感じだったのでやってきました。

この日のランチメニューは、ワンコインメニューのマーボー豆腐を筆頭に、8種類のメニューが用意されています。

一番高いメニューである、「鶏肉ラーメン」でも750円なので、いかに萬春のランチメニューが安く食べられるかがわかります。

今回の私の注文なのですが、前回来た時は四川風麻婆豆腐を食べたので、今回は「若鶏の唐揚」650円をお願いしました。

待つこと10分少々で注文が出てきました。

唐揚以外にシューマイ、サラダ、スープまで付いています。

これだけ付いて650円は安いですね。
20151206 (27)


では、さっそく(^Q^)いただきまーす。

予想に反して唐揚はソースが掛かっている唐揚です。

ソースの味は甘くて酸味のある油淋鶏(ユーリンチー)風のソースです。

唐揚自体がちゃんと美味しいので、私的にはソースが掛かっていない方が良かった感じですが、これはこれで美味しいので、良しとしましょう。
20151206 (28)
次に来て「若鶏の唐揚」を注文するときは、ソース抜きで注文したいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去の萬春

その1 四川風麻婆豆腐

萬春
06-6311-1551
大阪府大阪市北区曽根崎1-7-20 津多家第2ビル 1F
関連記事

category: 大阪市西天満・老松エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 唐揚げ・鳥料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/756-45f44f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top