かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

コスパが高い男飯のカレー屋さん@大阪市中央区 カレーショップブーン 

 

大阪市中央区にありますカレー屋さん「カレーショップブーン」に行ってきました。

この日は久しぶりにカレーが食べたい気分だったので、朝からどのカレー屋さんに行こうか?頭の中でカレー屋さんをいろいろ考えてしていました。

午前中の仕事が少しずれ込んだので遅めのランチとなります。

現在位置は心斎橋、隣の本町エリアであれば何店舗か行きたいカレー屋さんをピックアップしているのですが、心斎橋はノーチェックなので思い当たるカレー屋さんが出てきません。。。

そんな時は食べログで検索!検索。

すると、駅近のところに良さげなカレー屋さんが、なかなかの高得点でヒットしました。

詳細を見てみると、お値段もリーズナブルなようなのでこちらのお店に行ってみる事にしました。

この日はあいにくの雨の日でしたが、目的のお店までは今いてる場所から少ししか離れていないので助かります。

入店したのが13時過ぎでしたのでお店は空いています。

メニューを見てみるとカレー専門店と思いきや、焼めしや焼そばオムライス、丼などもあるようです。

いろんなメニューがあるのですが、この日はカレーの口なので、迷わず「カツカレー」700円をお願いしました。

待つ事5分、カレーの登場です。
20151206 (90)


カツがめっちゃ大きいのでご飯が見えない・・・・・

これで700円はめちゃ安いですね。

カツにウスターソースをかけていただきます。

ザクザクの衣の中には甘味のあるカツが!

ウスターソースとの相性も良くて(≧ω≦*)おいしーです。

衣が軽くて全然しつこさがないのもいいですね~。

カレー

爽やかな酸味と甘さが特徴的なカレーです。

私は辛い物にめっちゃ強いので、辛さはほぼ感じませんが、コク深さがしっかりとあるので(≧ω≦*)おいしーです。

ボリュームもあるしこれで700円はホントに安いと思います。
20151206 (91)
隣の人が食べていた焼きめしがとてもボリューミーで美味しそうだったので、次来た時は焼きめしを食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


CURRYSHOP BOON
06-6271-2322
大阪府大阪市中央区南船場4-6-3

CURRYSHOP BOONカレーライス / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事

category: 大阪市ミナミ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: カレー. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/767-d436efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top