かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

ランチがリニューアルしてもっと高コスパになりました@大阪市北区 バッファロー 

 

大阪市北区にありますレストラン「バッファロー」に行ってきました。

この日は定期的に食べたくなる、私のお気に入りの丼のお店、堀久商店のマグロ丼を食べに曽根崎までやってきましたが、お目当ての堀久商店には今まで見た事がないような大行列が出来ています。

待っているお客さんはざっと15人、この最後尾に並んでいては、限られた昼休み中には食べる事が出来ないので、お店を変更せざるを得ません。

堀久商店の近所でどこかないかと探し始めるや否や、十字路の角でチラシを配っている青年に出くわしたのでチラシをもらって見てみると、前に一度行ったお店のチラシでした。

チラシにはランチメニューが新しくなったと書いてあったので、さっそく行ってみる事にしました。

お客さんの入りは半分程度と空いています。

前回はオムライスを食べて、酸味のあるデミソースが美味しかったと感じたのをお店の席に座って思い出しました。

新しいメニューには残念ながら前回食べて美味しいと感じたオムライスは無かったので、今回は、「サービスランチ(秋鮭のフライと卵の入ったミートローフ 」600円をお願いしました。

注文して直ぐにサラダとスープが出てくるのですが、全部揃ったところを写真に収めたいのでここは我慢です。

それから3分ほど待ってメインが出てきました。
20151206 (96)


お願いはしていないのにご飯が大盛りなのは何でだろうと思いながら(^Q^)いただきまーす。

鮭のフライは油っこさがなくて軽いです。

鮭はマヨネーズとの相性がいいので普通に(≧ω≦*)おいしーです。

ミートローフ

粗く切られたお肉なので、かなり弾力があって食べ応えがあります。

塩胡椒が効いているので、旨味がはっきりと出ていて(≧ω≦*)おいしーです。

メインのおかずが2品あって600円は爆安だと思います。
20151206 (97)


チラシにはドリンクの無料券が付いているので食後のコーヒーまでついています。
20151206 (98)
繰り返しになりますがこのボリュームで600円は安過ぎます。

利益出てるんかなぁ・・・

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去のバッファロー

その1 サービスランチ+セットドリンク


バッファロー
06-6361-1105
大阪府大阪市北区曽根崎1-5-23
関連記事

category: 大阪市西天満・老松エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/768-2e346a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top