かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

自家製パンが沢山食べられます@兵庫県川西市 ルフラン 

 

兵庫県川西市にありますベーカリーレストラン「ルフラン」に行ってきました。

京都府南丹市にイルミネーションを見に行ってました。

国道173号線を南下して大阪の家に帰る際にお腹が空いてきたので、奥さんに何が食べたいと聞いたところ「レストランでゆっくり食事をしてコーヒーが飲みたい」との事。

どこか帰り道でいいところはないかと調べていたら・・・

良さげなところがありました。

場所は阪急川西能勢口駅の南側にあるベーカリーレストランです。

焼肉屋さんと居酒屋さんとの共同の広い駐車場が完備されているので便利ですね。

時間は午後8時半を回った辺りなのでお客さんはまばらです。

空いている事もあってか奥のゆったりとしたテーブル席き案内していただきました。

メニューを拝見してみると、パスタやピザなどを中心にかなり豊富なイタリアンメニューが取り揃えてあります。

そのメニューの中に、お得なセットメニューがありました。

そのセットメニューは好きなパスタが選べ、自家製パンは食べ放題でコーヒーにドルチェまで付いているかなりお得なセットになっているので、今回は「ルチアーナセット」1620円のパスタはサーモンと4種類の茸のクリームソースでお願いしました。

注文後直ぐに食べ放題のパンが出てきます。

パンはクロワッサンやレーズンとクルミパン、イチジクパンに黒糖パンなどどれも美味しそうなパンばかりです。

パンのカゴの中にはエキストラバージンオイルがあったのでそちらにパンを浸して食べると爽やかなオリーブの風味が広がってめちゃ(〃)´艸`)うま~い♪。

かなりお腹が減っていたのでパスタが到着するまでに夫婦でパンを平らげてしまいました。
20160111 (143)


ちょうどパンを平らげておかわりをいただいたあたりでパスタの登場です。
20160111 (147)


こちらのパスタにはパルミジャーノチーズを掛けてくれるサービスがあるのでタップリと掛けて貰いました。

では、さっそく(^Q^)いただきまーす。

たっぷり掛かったパルミジャーノチーズのまったりとした濃厚さにクリームソースがよく合います。

エリンギのシャキシャキにシメジと舞茸の風味が最高マッチしていて( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆です。

サーモンもゴロゴロ入っているので食べ応えがあってかなり上手くまとまっているパスタだと思います。
20160111 (146)


最後はドルチェで締めです。

ドルチェは3種類から選べます。

この日のドルチェはチョコレートケーキ、紫芋のジェラート、洋梨のクロスタータが用意されていました。

どれにしようか悩んだ結果、チョコレートケーキにしました。

甘い物があまり得意でない私はチョコレートの濃厚さにちょっと口の中が重たくなったので、少しだけ食べて残りは奥さんに食べて貰いました。

奥さんは甘さ控えめで美味しいと言ってご機嫌で食べていました。
20160111 (148)
絶品のパスタに、好きなだけ沢山パンを食べられてデサートも付いて1620円はかなりお得だと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


ルフラン レストラン 川西店
072-758-3336
兵庫県川西市久代2-14-1

ルフラン レストラン 川西店パスタ / 北伊丹駅

関連記事

category: 兵庫県

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パスタ・ピザ・イタリアン. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/791-813d5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top