かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

1600円で大満足@大阪府松原市 すすめヴァイキング 

 

大阪府松原市にあります焼肉屋さん「すすめ!ヴァイキング」に行ってきました。

休日だったこの日、奥さんはカルチャーセンターへ行き、友人との約束も特に無かったので、一人で休日を満喫しています。

ホームセンターで、愛犬のご飯やおもちゃを買ったあたりでお腹が空いてきました・・

まだ12時前やのにえらい腹へるなぁと思ったら、朝ごはんを食べずに家を出た事にふと気が付きました。

そうなると腹減りはどんどん加速していき、早くご飯が食べたくてしょうがない感じになってきました。

今いてる、松原でがっつり食べられるところを考えたら近くに食べ放題の焼肉屋さんの事を思い出したので、さっそく向かいました。

国道309号線沿いにあるこちらのお店、前を通ることはようあるのですが、来るのは初めてです。

広いガレージに車を停めて入店です。

入口にはバイキングの料金表が置いてあります。

この日は土曜日のお昼でしたので、税込で1590円です。

ファミリー客がメインターゲットのお店なのでテーブルが広く、一人で使うには広すぎるくらいですね。

腹ペコ状態なのでさっそくバイキングコーナーへ向かいます。
20160131 (121)


焼肉屋さんなので当然、お肉はたっぷりあります。
20160131 (122)


お肉以外にはお寿司に
20160131 (123)


焼き飯やモツ鍋、唐揚げなどの一品料理
20160131 (124)


ラーメンやうどん
20160131 (134)


アイスクリームまで置いてあります。

焼肉以外のものがかなり充実していますね~。
20160131 (136)


ブタタン、ロース、ハラミ、カルビなど、お肉を中心にたくさん持ってきてました。

「え?野菜類がないって?」

腹ペコやから肉をがっつり食べたいんです・・・
20160131 (125)


まずはブタタン

レモン汁がちゃんと置いてあるのでさっぱりと頂けました。
20160131 (131)


カルビ

コチュジャンをタップリつけて食べると美味しかったです。
20160131 (132)


ロースとかハラミとか・・

肉質は硬めでしたが、1600円という値段を考えると十分に美味しいです。
20160131 (133)


唐揚げとお寿司

ふつうにいけます。
20160131 (130)


とんこつラーメン

自分で作るタイプのラーメンでとんこつ以外に、しょうゆ、みそ、うどんなどがあります。

以外に美味しかったです。
20160131 (135)


モツ鍋

あっさりとした味でした。
20160131 (127)


最後はデザート

一番美味しかったのはこれでした。

濃厚でしっかりとした固さが美味しかったです。
20160131 (138)
全体の味は、旨いっていうものではないのですが、1600円という値段で思う存分お肉を楽しめる事を考えたら、十分に美味しくいただけるレベルだと思います。

品数も多いし、また腹ペコの時に寄りたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


すすめ!ヴァイキング 松原店
072-338-1929
大阪府松原市新堂5-166-1

すすめ!ヴァイキング 松原店焼肉 / 高見ノ里駅河内松原駅

関連記事

category: 松原市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理.  食べ放題・バイキング. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/818-6d2202b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top