かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

改善して欲しいところはいろいろありますが・・@大阪府豊中市 ぶっちぎり 

 

大阪府豊中市にあります回転寿司屋さん「ぶっちぎり」に行ってきました。

豊南市場に魚を買いに行った帰りに寄りました。

お店は豊南市場の庄内駅を挟んで反対側の商店街の中にあります。

同じ回転寿しのお店でも、スシローやくら寿司に比べるとちょっとお店の照明が暗いので活気がない様に見えてしまいますね。

テーブル席に案内されたのでそちらに座ります。

壁には本日のおすすめが書いてあるので、先ずはそちらからお願いするとしましょう。

インタフォンで店員さんを呼び出して「鰤」110円、「さわら」200円、「ヒラメ」110円、「シマアジ」200円 を注文します。

待つ事5分・・・

ホントに注文が通っている?と、思い店員さんを呼んでみようと思った頃にオーダーが出てきました・・。

そんなに混んでる様子は無いのですがなんでこんなに出てくるのに時間が掛かるんだろうと思いながら(^Q^)いただきまーす。

「鰤」110円

脂が乗っていて(≧ω≦*)おいしー

これで110円はお徳ですね。
20160312 (118)


「さわら」200円

ふわっとした食感がいい感じです。

回転寿司ではなかなか食べられないネタなので、始めて食べましたがなかなか(≧ω≦*)おいしーです。
20160312 (119)


「ヒラメ」110円

コリッと食感が(〃)´艸`)うま~い♪
20160312 (120)


「シマアジ」200円

これもなかなか安い回転寿司では食べられないネタです。

新鮮でコリッコリ!!

濃厚な旨味が凝縮されたしまあじ特有の高級な味が( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆
20160312 (121)


「サーモン」110円

うん、これは普通です。
20160312 (122)


「マグロ」110円
20160312 (123)


「あつあつ焼うなぎ」200円

焼き目が香ばしくふわっとトロける食感が最高に(〃)´艸`)うま~い♪
20160312 (124)


「牛たたき風」110円

ガーリックが良いアクセントになっています。
20160312 (125)


「白魚 」110円

口の中でちゅるんと滑りながらトロける食感がめちゃくちゃ(≧ω≦*)おいしー
20160312 (126)


「シーチキン」110円
20160312 (127)


「あぶりサーモン」110円 肉厚で濃厚な脂が美味しいです。
20160312 (128)
お店が全体的に暗いのとか、注文が出てくるのに時間が掛かるのとか、指摘したいところはいろいろありますが、美味しくて安いのはたしかなので、まぁよしという感じかな・・

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


漁場直送回転寿司ぶっちぎり!!!
06-6334-2426
大阪府豊中市庄内西町3-4-15

漁場直送回転寿司ぶっちぎり!!!寿司 / 庄内駅

関連記事

category: 豊中市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 寿司. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/858-6cc98b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top