かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

次こそはハンバーグを食べたい@大阪市北区 シュバリュージュ 

 

大阪市北区、北新地にあります鉄板焼きのお店「シュバルージュ」に行ってきました。

新地でランチです。

以前からお店の存在は知っていましたが、何故か訪問する事が無かったお店に行ってきました。

夜はお高くていく事が出来ない新地の高級なステーキハウスです。

そんなお高いお店でもランチであれば900円というめちゃくちゃリーズナブルな値段で食べる事が出来ます。

この日の900円のランチは限定10食のハンバーグとピラフ、となっています。

ステーキハウスのハンバーグが900円で食べられるのであればこんな嬉しい事はありません。

大きな鉄板があるカウンターに座り、ウキウキしながらハンバーグをお願いすると、たった今売り切れましたとの事、、、

まぢか〜!ショック!!

品切れを聞いて落ち込んでいる私に店員さんは、代わりに「神戸ポークのヒレカツ」900円がありますと提案してくれたので、仕方なくそちらをお願いしました。
20160312 (184)


注文すると先にサラダが出てくるのでサラダをモソモソと食べながら注文を待ちます。
20160312 (185)


待つ事20分、ようやく注文が出てきました。
20160312 (186)


おろしポン酢に浸して(^Q^)いただきまーす。

うわーーーっ!

お肉がめちゃくちゃ柔らかい!!

ほとんど歯の力が要らないくらい柔らかいお肉です。

あっさりとした味のポン酢なので、お肉の旨味がしっかりと味わえて( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆です。

このヒレカツはかなり旨いです!!。
20160312 (188)


最後はデザートも出てきます。
20160312 (189)
今度はもう少し早く来て限定10食のハンバーグを必ず食べたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


シュバルージュ
06-6456-4777
大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地B1

シュバルージュ鉄板焼き / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: とんかつ・トンテキ・豚肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/859-e291c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top