かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

彩が美しい海鮮丼@大阪市北区 時の雫 

 

大阪市北区、北新地にあります居酒屋さん「時の雫」に久しぶりに行ってきました。

この日は魚が食べたい気分だったので、超久しぶりに新地にある居酒屋に海鮮丼を食べにやってきました。

こちらのお店は全室個室なので、周りを気にしないで掘りごたつでゆっくりと食事ができるのが嬉しいところです。

店員さんに案内してもらって個室に座りメニューに目を通してみると、以前とはメニューが若干変わっていましたが、海鮮丼は健在なので、迷わず「海鮮丼」950円をお願いしました。

ランチタイムど真中という事もあり、混み合っているので15分ほど待っての登場です。
20160402 (84)


甘エビ、ウニ、いくら、タコ、ブリ、マグロ、たい、サーモン、しらす、錦糸卵など彩がキレイなネタがぎっしり乗っています。
20160402 (85)


では、さっそく(^Q^)いただきまーす。

どのネタも新鮮で美味しいのはもちろんなんですが、中でも甘エビとサーモン、マグロが濃厚で、とろける旨さがあり、最高に( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆

その中でもサーモンはめちゃくちゃ濃厚でトロットロで、ここ最近で食べたサーモンの中でピカイチに( *≧∇)ノノノ*.うま~~い☆゚・:*☆でした。
20160402 (86)


こちらのお店の丼にはうどんまで付いているので、がっつりお腹がいっぱいになります。

ま、うどんはいたって普通な感じのうどんです。
20160402 (87)


最後はミニデザートでお口直しです。
20160402 (88)
相変わらずあれこれ付いて950円はとてもお徳だと感心してしまいます。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去の時の雫
その1 海鮮中央市場丼
その2 ねぎとろ山掛け丼


時の雫 北新地店
06-6344-4410
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシ堂島ビル 2F
関連記事

category: 大阪市北新地エリア

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 刺身・魚料理.  どんぶり・おにぎり・ご飯もの. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/880-8aaceb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top