かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

こんなところで頑張ってます@大阪府松原市 洋食コスギ 

 

松原市にあります洋食屋さん「洋食コスギ」に行ってきました。

この日は天気が良かったので、自転車でフラフラとサイクリングをしていました。

お昼に差し掛かりお腹がすいてきたので、ランチにするとしましょう。

ちょうど目の前に、私の好きなラーメンの一つである彩華ラーメンの松原店があるのでここにしようと思った時に、ふと、空き地越しの奥の細い路地に見える赤いテントに目が行きました。

テントには文字などがなにも書いていないので食べ物屋さんかどうか?何も分かりません。

普段の私なら何も感じずにそのままラーメンを食べに行くところですが、この時はなぜかその赤いテントのお店が何のお店なのかを確かめたくなりました。

とめかけた自転車に再び跨り、彩華ラーメンの裏手にある細い路地に入り赤いテントのお店へ向かいます。

路地を入ってすぐに看板が目に入りました。

その看板には「洋食コスギ」と書かれています。

こんな細く奥まったところに洋食屋さんが・・・・と少しびっくりです。

なんか、秘境の温泉を発見したかのような隠れ家的なお店の発見にどうしてもこのお店の料理が食べたくなったのでお店に入ってみる事にしました。

20席ほどの小さなお店は初老のご夫婦で切り盛りされているようです。

お店は空いていたので、テーブル席に座らせていただきました。

メニューを見てみるとパスタやピザ、グラタンなどの定番の洋食が5・600円とお安い価格になっている事に気がつきます。

そんなお安いメニューの中から今回はハンバーグとエビフライが一度に食べられる「Aセット」750円をお願いしました。
20160423 (17)


待つ事5分少々、Aセットが出てきました。

ハンバーグが大きくて食べ応えがありそうです。
20160423 (12)


では、(^Q^)いただきまーす。

ギュッとお肉が詰まったズッシリ感のあるハンバーグです。

お肉100%と思えるハンバーグはお肉の旨味がギッシリと詰まっていて(≧ω≦*)おいしーです。

アッサリとしたデミソースなので、お肉の味を邪魔していないのがいいですね。

エビフライにスライスハム、目玉焼きまで付いて750円はかなりお値打ちですね。

ご飯もおかわりができるのでかなりお得です。
20160423 (13)


びっくりしたのがこれ

なんと、食後のコーヒーまで付いています。
20160423 (15)
ボリュームたっぷりのセットにご飯がおかわり出来て、コーヒーまで付いて750円とは・・・

スゴイっす。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


洋食コスギ
072-331-8188
大阪府松原市天美我堂6-5-45

洋食コスギ洋食 / 河内天美駅北花田駅

関連記事

category: 松原市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 洋食. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/887-fed042f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top