かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

安すぎるランチセット@大阪市東成区 彩七 

 

安すぎるランチセット@大阪市東成区 彩七


今回のお昼は中華です。
近鉄今里と地下鉄今里の間にある中華料理屋さん「彩七」へ行ってきました。

店前の看板を見ると「今週の定食」590円には私の好きな麻婆の文字が・・
注文は迷うことなく「今週の定食(麻婆ラーメン、鶏の唐揚げ、ご飯大盛)」を注文しました。

出てきた料理を見てビックリ!
注文する際、店員さんに「ご飯の大盛も出来ますよ~」と言われて大盛にしましたが、出てきたご飯はお茶碗ではなくどんぶり鉢にこんもりと盛られたご飯だったのです。
20140208 (95)_R

全部食べられるかな?と思いながら麻婆ラーメンをいただきます。
辛さは無いので辛いものが苦手な人でも食べられるマイルドな麻婆です。

私は辛い物好きなのでテーブルに置いてありますラー油をたっぷり注いで食べると辛味が出て美味しくいただけました。
20140208 (97)_R

鶏の唐揚げ
お肉が柔らかくジューシー!
下味がしっかりしているので噛むほどにじわじわと美味しさが出てきて予想外に美味しかったです。
20140208 (96)_R
ボリュームが凄かったので食べ切れるか心配でしたが何とか完食できました。
この590円はめちゃくちゃ安いのでおすすめです。
ごちそうさまでした。

彩七
06-6977-2348
大阪府大阪市東成区大今里南1丁目22-14


←記事が参考になりましたらポチッと!応援お願いします。
←IEのみ対応

彩七 今里中華料理 / 今里駅(大阪市営)今里駅(近鉄)

関連記事

category: 東成区・生野区・平野区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 中華料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/89-79d1fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top