かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

激安!焼肉ランチは650円から!@大阪市住吉区 ごんちゃん 

 

大阪市住吉区にあります焼肉屋さん「ごんちゃん」に行ってきました。

この日はあびこで仕事です。

午後から家の用事があったので、午後からの仕事は休ませてもらいました。

仕事が休みということは臭いを気にすることなく食事が出来るので、以前から気になっていた焼肉屋さんに行くことにしました。

こちらのお店はお安く焼肉ランチが食べられるお店となっています。

一番安いハラミの焼肉、Aセットは650円という爆安な値段となっています。
20160423 (70)


初めはお得なハラミのAセットにしようと思いましたが、私は焼肉と言えばホルモンでしょ!と言えるくらいホルモンが好きなので、今回はホルモンがいろいろ入った「Bセット」700円をお願いしました。

注文から3分!大盛ご飯と共にホルモンがドーンと出てきました。
20160423 (73)


しまちょう、レバー、コリコリ、せんまい、あかせんなど盛られています。
20160423 (75)


炭火の七輪でヤキヤキして・・・
20160423 (78)


(^Q^)いただきまーす。

コチュジャンをたっぷり入れたタレが甘辛で(≧ω≦*)おいしーです。

ホルモンはキレイに掃除がされているので全く臭みが無く、ホルモンの旨味を純粋に味わえます。

中でもあかせんが旨味たっぷり!ジューシーで(〃)´艸`)うま~い♪です。

ホルモンは噛めば噛むほどじわじわと味が染み出してくるので、ご飯が進みます。

なので、遠慮なくご飯をおかわりさせていただきました。
20160423 (80)
ご飯のおかわりも出来てこの安さはスゴイと思います。

また、臭いを気にしなくて良い時に寄らせていただきます。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


炭火焼肉ごんちゃん
06-6608-3433
大阪府大阪市住吉区苅田5-18-28

炭火焼肉ごんちゃん焼肉 / あびこ駅我孫子町駅

関連記事

category: 昭和町・西田辺・長居・あびこ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 焼肉・牛肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/894-abc6e291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top