かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

もちもちパンがいっぱい@堺市西区 サンテ 

 

堺市西区にありますパン屋さん「サンテ」に行ってきました。

最近、深井のホームセンターに行くことがよくあります。

というのも、深井のホームセンターは毎朝6:30から開いているので、最近早起きになってきた私にとってかなり便利なホームセンターになっているのです。

この日も朝からいそいそと家を出て、深井のホームセンターに向かいましたが、運転している途中でお腹が減ってきたのでホームセンター近くの朝から開いている美味しそうなお店を検索しました。

すると、こちらのパン屋さんがよさげな印象を受けたので、早速向かってみました。
20160523 (2)


お店はかなりコンパクトで、売り場は2坪ないと思います。

小さな店内に所狭しといろんなパンが朝早くから陳列されています。

たくさんある中から今回は4つのパンを購入し、早速車の中で朝ごはんとまいります。

焼き立てのパンが多かったので袋から取り出すとまだホカホカしています。
20160523 (8)


では、先ずはガーリックチキン144円から(^Q^)いただきまーす。

ふわふわでもふっとした柔らかさがある優しい口当たりのパンです。

柔らかいスティック状のナゲットとほんのりと香るニンニクの風味があっていて(≧ω≦*)おいしーです。
20160523 (9)


コロッケサンド144円

厚切りのパンがもちもちしています!

厚切りなので噛むと跳ね返ってくる弾力があるので食感も(≧ω≦*)おいしーです。

滑らかな舌触りのコロッケなので、ペロリと食べられます。
20160523 (10)


カレーパン134円

一口食べてすぐに香辛料が効いてると分かるくらいスパイスの風味が抜けていきます。

しかし、辛さは全くないので辛いのが苦手な人でも食べられます。

もちっとしたパンにずっしり詰まったカレールーがめっちゃ合っていて(〃)´艸`)うま~い♪です。

揚げずに焼いているので、とても軽く食べられるのが良いですね。
20160523 (11)


タルタルフィッシュ164円

今日買ったパンの中で1番ハード寄りのパンがこれでした。

しかし、ハード寄りというだけで実際はそこまで硬くはなく、柔らかいパンが好きな私の好みのハード寄りパンです。

カリッと揚げられた白身フライに酸味の強いタルタルソースが良いアクセントになっていて(≧ω≦*)おいしーです。

ボリュームもあってこれで164円はかなりお得だと思います。
20160523 (13)
全体的にもちっとした食感のパンが多いお店だと感じました。

柔らかいパンが好きな私好みのパンも多いのでまた寄らせていただきたいです。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


Sante
072-270-6200
大阪府堺市西区上野芝町3-7-18 ヒルズ2号館1F

Santeパン / 上野芝駅

関連記事

category: 堺市西区

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/915-7169dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top