かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

108円とは思えない高クオリティパン@大阪府松原市 ぼん・ぼん 

 

大阪府松原市にありますパン屋さん「ぼん・ぼん」に行ってきました。

河内天美駅前に全品108円の美味しいパン屋さんがあると聞いたので、さっそく行ってきました。

自転車を表に止めて店内に入ります。
20160523 (235)


決して広くない売り場にはいろんなパンがずらりと陳列されています。
20160523 (243)


特に惣菜系のパンの種類が充実している感じを受けました。
20160523 (241)


そんな中でこの日の私の気分はサンドイッチが食べたい気分だったので、サンドイッチばかり4つを購入しました。
20160523 (244)


チャリンコをぶっ飛ばして家に帰り、さっそく(^Q^)いただきまーす。

「チキン南蛮タルタルサンド」108円

サクサク衣に酸味の効いたタルタルソースが(≧ω≦*)おいしーです。
20160523 (245)


「ロースカツサンド」108円

ショーケースに山積みされていたのでおそらくこちらのお店の一番人気のパンだと思います。

とんかつソースだけではなくマヨネーズも使われているので酸味と旨味が効いていますね。

カツも柔らかくて(〃)´艸`)うま~い♪です。

これで108円は安過ぎます。
20160523 (246)


「照り焼きチキンサンド」108円

照り焼きソースとマヨネーズのダブルソースです。

どちらもケチらずにたっぷり使われているので味が濃厚で(〃)´艸`)うま~い♪です。

モスバーガーの照り焼きチキンバーガーの様な味がグッドですね。
20160523 (247)


「BLT」108円

パストラミベーコンではなく普通のベーコンですが、マヨネーズに黒胡椒を混ぜたソースをパンに塗ってあるので、パストラミ風な味わいに仕上がっています。

出来たてだったのでレタスのシャキシャキがたまらん(〃)´艸`)うま~い♪でした。
20160523 (248)
とにかく108円とは思えないクオリティの高いパンがたくさんありましたし、私の好きな、サンドイッチ系が充実していたので、また寄らせていただきたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


ぼん・ぼん
072-334-8696
大阪府松原市天美東7-12-5 朝日プラザ南大阪ターミナルシティ1F

ぼん・ぼん 松原店パン / 河内天美駅

関連記事

category: 松原市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/919-984da1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top