かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

肉好きにとってもやさしいお店@大阪市中央区 心志 

 

大阪市中央区にあります沖縄料理のお店「心志」に久しぶりに行ってきました。

何かと出費がかさみ財布の中が淋しい感じになってきたので、比較的お安くランチを食べる事ができる淀屋橋エリアにやってきました。

こちらのお店はずっと前に一度来た以来、久しぶりの訪問です。

以前来た時はワンコインのメニューがありましたが、今は無いようですね。

それでも、600円から800円くらいのメニューばかりのラインナップなので、十分安いと思います。

ランチメニューは、「牛ハラミ焼」、「豚バラ焼」、「豚ハラミ焼」、「豚バラカレーライス」、「スパムカレーライス」、「豚トロ焼」、「豚バラ生姜焼」、「焼きしゃぶ塩ダレ」、「豚しゃぶごまダレ」、とランチメニューはお肉絡みのメニューしかありません。

よって、客層もサラリーマンのおっちゃんばかりとなっています。

数あるお肉メニューの中から今回は「豚ハラミ焼」650円をお願いしました。

待つ事数分、出てきた豚ハラミ焼からは甘辛い良い香りがします。
20160625 (136)


ではさっそく出来立てを(^Q^)いただきまーす。

サッと強火で焼きあげられたお肉には焼き色が付いていて香ばしい香りがします。

中心部分にほんのりレアな感じになっているのでジューシーで(≧ω≦*)おいしーです。

甘辛のタレをたっぷり浸してご飯と共にいただくとたまらん美味さですね。

ご飯のおかわりができるので思わずおかわりしてしまいました。
20160625.jpg
また、財布が淋しくなったらお邪魔しますね。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去の心志
その1 豚しゃぶ


心志
06-6232-2388
大阪府大阪市中央区北浜3-5-19 ホワイトビルB1F

心志沖縄料理 / 淀屋橋駅大江橋駅なにわ橋駅

関連記事

category: 淀屋橋・本町・船場

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: とんかつ・トンテキ・豚肉料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/970-96dffec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top