かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

改装してカフェスペースができました@大阪市住吉区 パリーネ 

 

大阪市住吉区にありますパン屋さん「パリーネ」に行ってきました。

取引先の会社に朝一から向かうと、ちょっとバタバタしてるから1時間後に来てと言われてしまいました。

事前に約束をしていたのですが・・・・まぁこんな事もよくある事です。

というわけで時間を潰すために近くの喫茶店でも行こうと思い、どっか美味しい喫茶店がこの辺になかったかな?と考えてみたら、私のお気に入りのパン屋さん「パリーネ」にイートインスペースが出来たのを思い出したので、喫茶店は止めにしてパリーネ長居店に向かいました。

以前は長居店も堺店と同じく小さい狭いお店でしたが、2・3年前にお店を拡張し、イートインスペースが併設されました。

広くなってから来るのは初めてで、以前の狭い時のイメージが残っていた分、広々としているお店に思わず「おーっ!広い」と呟いてしまいました。

トレイを手に取りパンを物色すると、やっぱりというか、当然の事ながら堺店に置いてあるパンと同じパンがたくさん置いてあります。
20160716 (47)



この日は朝ご飯をしっかりと食べていたので、控えめに、初めてのパンである「パリパリマーボーナス」150円と、お気に入りのパンの1つである「エビカツサンド」170円 に「アイスコーヒーL」362円−72円=290円(10時までは20%オフなので290円)をお願いしました。
20160716 (48)


アイスコーヒーを受け取ってイートインスペースでさっそく(^Q^)いただきまーす。

パリパリマーボーナス

パリパリとした春巻の皮の中にはもっちり感のあるパンになっているので、食感的にはパリもちな感じです。

その中にはピリッとした辛さがあるマーボーナスがゴロッと入っています。

結構な量のミンチ肉が使われているのでコクがあって(≧ω≦*)おいしーです。

麻婆好きな私にぴったりなパンですね。
20160716 (49)


エビカツサンド

パリーネに来たらよく買うお気に入りのパンの1つです。

ふわもちのパンの中には塩加減が絶妙なエビカツが挟んであります。

それだけでも美味しいのですが、それ以外に卵とマヨネーズでコクと深みを出しているので、その組み合わせで食べるとたまらん(〃)´艸`)うま~い♪です。

エビもケチってなくボリュームもあって170円はかなりお得なパンだと思います。
20160716 (50)
しっかりと朝ご飯を食べましたが美味しい物だと食べられるもんですね。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


パリーネ 長居店
06-6608-6737
大阪府大阪市住吉区長居東3-1-29 パークマンション1F

パリーネ 長居店パン / 長居駅鶴ケ丘駅

関連記事

category: 昭和町・西田辺・長居・あびこ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/975-f7147ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top