かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

おかず取り放題や~@大阪市西区 さらんちぇ 

 

大阪市西区にあります韓国料理屋さん「さらんちぇ」に行ってきました。

ぐずついた天気が続いている梅雨真っ只中の大阪で、久しぶりに晴れ間がのぞいていたので、この日は遠いところまで行ってみようと肥後橋エリアに足を伸ばしてみました。

四ツ橋通り沿いは人が多くて混んでいるお店が多いので、料理が出てくるのが遅いと昼の始業時間に間に合いそうに無いので脇道のお店を狙って行きたいと思います。

四ツ橋筋と阪神高速の間の道を歩きよさげなお店が無いかと探していたら、なんかいい感じの韓国料理店があったので入ってみる事にしました。

店内は意外と広く、50席ほどの広さがあります。

カウンター席に座りメニューを見てみると「石焼ビビンバ定食」が美味しそうに思えたので、「石焼ビビンバ定食」900円をお願いしました。

すると、店員さんがおかずはあちらでどうぞと私をバイキングコーナーに案内してくれました。

そこには白身フライとファルファーレのサラダとキムチがドーンと置いてあります。

大量のおかずを目にした私は思わず心の中で「おかずとり放題や~」と喜び勇んでおかずをせっせと皿に盛り付けて席に戻ります。
20160716 (161)


席に戻るとちょうどのタイミングでビビンバが出てきました。

熱々の石鍋からはパチパチジュージューとご飯が焼ける音がして美味しそうです・・・
20160716 (162)


テーブルに置いてある辛味ペーストを大量に投下して・・・・
20160716 (164)


ぐちゃぐちゃにかき混ぜて(^Q^)いただきまーす。

あーーーー辛くて(〃)´艸`)うま~い♪

焼けた焦げの部分は芳ばしいし、ナムルはシャキシャキしていて食感が良いし、ボリュームもあるし、かなり良い感じに纏まっていますね。

おかずの白身フライもタルタルソース掛け放題なので、タルタル好きの私には堪りません♪

白身フライ自体はさっぱり味で食べやすいのでこのあとおかわりをいたしました。
20160716 (165)
900円でこれだけガッツリ食べられるのはかなりお徳だと思いました。

また近いうちに行きたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


さらんちぇ江戸堀
06-6225-3338
大阪府大阪市西区江戸堀1-4-27 日宝江戸堀ビル1F

さらんちぇ江戸堀韓国料理 / 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅

関連記事

category: 中之島・阿波座・四ツ橋

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: 韓国料理. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/987-d60f8940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top