かおまるっちの大阪食べ歩き日記

~大阪を中心に旨いもんを求め食べ歩くおっさんのブログ~

コスパが高いから気軽に行けます@大阪府松原市 ぼん・ぼん 

 

大阪府松原市いありますパン屋さん「ぼん・ぼん」に行ってきました。

全品100円の激安パン屋さんぼん・ぼんにまた行ってきました。

前回はサンドイッチを中心にいろんなパンを食べましたが、どれも100円とは思えないクオリティの高さにただただ感心させられました。

今回もその高クオリティなパンが食べたくなったので、車を走らせて訪問いたしました。

伺ったのが朝の8時台だったので、朝食用のパンを求めて訪問するお客さんで店内はいっぱいです。

そんなせせこましい状況の中、私好みのパンを3つ買って帰ります。
20160806 (6)


さっそく買ってきたパンを(^Q^)いただきまーす。

ぷりぷり海老カツ

100円だからエビがちょことだけかと思いきや、小ぶりではあるのですが、カツの中にはエビがたくさん入っているのでホントにぷりぷりで(≧ω≦*)おいしーです。
20160806 (8)


ロースカツサンド

酸味のあるソースに柔らかなカツがあっていますね。

コールスローとの絡みもいい感じで(〃)´艸`)うま~い♪です。

これで100円はやっぱスゴイっす。
20160806 (9)


フィッシュバーガー

パンから白身フライがはみ出していますね。

白身フライ自体は至って普通のものなのですが、薄くスライスされた玉ねぎのピリッとした感じがめっちゃいいアクセントになっていて(≧ω≦*)おいしーです。

玉ねぎのさっぱりが重たさを感じさせなくしているところがグーです。
20160806 (10)
このお店に来たらサンドイッチ系のものが美味しそうに思えるので、どうしてもサンドイッチ系のものに手が出てしまいます。

今度は普通の惣菜パンや調理パンも食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした(*・^人^・*)


過去のぼん・ぼん
その1 パンいろいろ


ぼん・ぼん
072-334-8696
大阪府松原市天美東7-12-5 朝日プラザ南大阪ターミナルシティ1F
関連記事

category: 松原市

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

tag: パン・サンドイッチ. 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bootannikki.blog.fc2.com/tb.php/992-0bd2bb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top